マガジンのカバー画像

どこかのまちのどこかのカフェで ❸

25
CAFE Kiitos店主が日々のこと思ったことを綴ってます。カフェをやっていると大変なことが100個ぐらいあるけど2億個ぐらい楽しいことがあります。そんなことをつらつらと。カフ… もっと読む
CAFE Kiitos店主が日々のこと思ったことを綴ってます。カフェをやっていると大変なことが10… もっと詳しく
¥500
運営しているクリエイター

#大切にしている教え

💰#65 インスタの「いいね」と坂本龍一

💰#65 インスタの「いいね」と坂本龍一

「インスタ映え」は殿堂入りして、もう死語と化した感がありますが(笑)、最近インスタのDMで「いいね」を買いませんか?というセールスのメッセージがよく届く。
とか、「いいインフルエンサーいまっせ!」というのもある。

SNSについては、自分(キートス)なりのスタンスがあって。
それに加え、ここ最近の流れについて思うことなんかを書いてみますー。

前提で言うと・・・
自分がコンサルをする時のプロフィー

もっとみる
💰#64 最近の値上げと分かりやすい経済の話

💰#64 最近の値上げと分かりやすい経済の話

世の中、値上げラッシュが続いてますね。(現在2023年4月)

キートスは、現時点ではまだ一度も値上げしてないんですけどね。

なんでなのか、みたいな話を今日は書いてみます。

(この記事は一本300円の有料記事となっております。
マガジン「どこかのまちのどこかのカフェで ❸」を購入すれば他の記事も入って500円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)

もっとみる