見出し画像

from seed to cup

はじめまして。

滋賀県大津市でスペシャリティコーヒーを
専門に取り扱うcafe marvelです。

今までお店に関する情報の発信は
Instagramからだけだったのですが、
(  @cafe_marvel  )
「もっと、もっと皆様にお伝えしたいことがある!」
そんなmarvelのオーナーの希望を叶えるべく
noteを始めることとしました📜

すこしでもmarvelについて、
知ってもらえたらと思っております💭


cafe marvelの由来

はじめての投稿なので、
marvelの由来について少しお話しようと思います💭

marvelとはラテン語で「驚き」「発見」
といった意味があります。
marvelに来ていただいた方に1つでも驚きや発見を
感じてもらえたら…。
そんな思いからcafe marvelが誕生しました。
スタッフも日々新しい発見や驚きを感じながら
コーヒーを淹れています☕️


画像1


このnoteが3日坊主にならないように…
ゆるく、のんびりと更新して行く予定です☁️

みなさまとお店で会える日を楽しみにしております🕊♡

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?