からほり悠カレー

画像1 毎度ながら、お客さまの嬉しいストーリー!それに私もコメント追加で再度ストーリー!
画像2 カレーは、ソフリット(玉ねぎ、人参加熱あとにミキサー)、ココナツ、ほうれん草ピューレとスパイスたち、トマトペーストなどで作りました。
画像3 えんどうそぼろは、きび砂糖とえんどう醤油あじ。
画像4 たけのこ黒ゴマ和え
画像5 みょうが、リンゴ、レモンのマリネ
画像6 サクランボ佐藤錦を買っちゃいました。
画像7 アルコールも冷やして。でもご注文ないこと多いです。ヘルシースナックの日だけ、と思われてるかも。
画像8 白コーン、サラダ水菜と赤キャベツの梅ドレッシング
画像9 辛い青トウガラシとココナツ、ほうれん草ピューレで別皿に辛味アップ素材も作りました!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?