見出し画像

自己紹介

初めまして yuikaです。
主人、小学生の娘、義両親と同居。
主人や義両親に内緒の借金返済中と、
既婚彼とW不倫中。

自分がその立場になってわかりましたが、
世の中借金している主婦の方も、
不倫をしている方も自分が思っている以上に
いるんだなと感じました。
同じように借金している方や、
W不倫の方の記事を読んで、
また、子育てママやワーママの記事を読んで
「私と同じだ!」とか、
「皆同じように悩んでいるんだ。」と、
とても励まされました。

私もそんな風に応援出来たらと思い、
借金やW不倫の事だけではなく、
子育ての事や家族の事、
趣味の事、ジャンルは絞らずに、
その時に自分が感じた事、思った事を
書いて行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?