見出し画像

自分のことを 褒めてあげられるような 行動を 一つでもできますように。

🌱
おはようございます。


昨日の夕日

画像1

金色の空と
茜色の雲

画像2


空を見ていると
本当に美しくて

一刻一刻変わっていく 雲の形や空の色に

感動してしまいます。


今朝は
朝から薄日がさしています。

梅雨時期に お洗濯物が干せる日は
ありがたいですね


さて、
一昨日の先生との対談のことを

先生が ブログでもご紹介してくださいました。



このような機会をいただき、

本当にありがたいです。

対談を
見てくださった方から

「とてもわかりやすかったです。 


至れりつくせりの感じが伝わりました。
ありがとうございました!」

と感想をいただきました✨

嬉しいです。
必要な人に 届いていたらいいな♡


私も同じように

先生と対談されている 先輩のお話を聞いて、
ワクワク 楽しそう!

「目の前の人の顔が きらきら輝くのを見ると
感動する!」というお話を聞いて
入ることに決めたんです。

いつか、そっち側の人になりたい♡と
一歩踏み出したんですね。

半年後の 今の私のことを
その時の私は 想像もしていなかったけれど

本当に これをやりたい!
と 直感に素直に従って
一歩踏み出した自分、

アンテナを貼っていて
これだな!と
見つけた自分に

よくやった!と 褒めてあげたいと思います。

貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました!


目の前の人の顔が 輝く瞬間

私にもできた!と
自分の作品に 満面の笑みが浮かぶ瞬間

自分の可能性が 広がった瞬間

そんな幸せな瞬間をわかちあえたらいいな〜♡

今日も 自分のことを 褒めてあげられるような
行動を 一つでもできますように。

皆様も 良い1日を

2021.6.22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?