見出し画像

CAFについて

はじめまして!

一般社団法人Challenge Active Foundation(以下、CAF)で代表理事をしている木村です! 

https://challenge-active.com/

CAFは誰もがチャレンジできる社会を作ることを理念に掲げ、活動している団体です。

様々な理由で身体を動かすことが困難な状況にある人へ誰もが身体を動かすことの楽しみを通じて、アクティブに健康増進を行うことができ、活動的な生活が送れるように、身体を動かす機会を提供し、支援をしていきます!!

どのような環境の人でも、身体を動かすことによって全ての人が「夢を持ち」、「自信を持ち」、「生活を豊かなもの」にできるよう、Challenge Active Foundationはチャレンジしていきたいと思っています!!

このブログでは、CAFの活動や活動を通して感じたことなどを今後書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?