見出し画像

Paris Fashion Week 2019AW 旅行記  その⑧

Bonjour! ムッシュDです。

私のECのお店「Ça Déchire」(サ・デシール)は、
体格が小さくても、普通でも、大きい人でも入る
オーバーサイズ」や「ビッグシルエット」を専門に主に扱っています。

実は今、ムッシュDはパリにいます。

パリファッションウィーク5日目、Barbara Alan

Barbara Alanは毎シーズン、ムッシュDはオーバーサイズやビッグシルエット中心に買っていますが(もうすぐ来る2019SSも、もちろん買ってます!) 2019AWが男女混合、いわゆるユニセックスになったため、ちょっとだけ小ちゃくなり、デカめを中心に買い入れをする当店サ・デシールにとっては痛手となりました表情><

今回は残念な結果に!

でも、来期の2020SSで、また男女別れて出すといい、いままではXLしかなかったのがXXLを出すとのこと。バーバラとアランに来期、必ず顔を出すことを約束しました。

来期、楽しみに待ってます!


ヨーロッパで買い付けたBarbara Alan 2018AWの服が絶賛セール中です!30%以上の値引きなので、是非覗いていって下さい!

Barbala Alanとは?

Barbala Alan(バーバラ・アラン)は、 イタリア人のBarbala(バーバラ)と、イギリス人のAlan(アラン)の2名で構成されている。 

イギリスでデザインや設計をし、縫製技術の高いイタリアで製造。 

コンセプトは、
「ミニマリズム」×「モダニズム」×「革新的な最先端の製造方法」 

「革新的な最先端の製造方法」とは、 針や糸を極力使わない製造方法。

生地業界内最高の職人たちと協力して完成させた、生地と生地をプレスして張り合わせるという斬新な製法は、圧巻。
まるでシルクでできた、折り紙のよう。 

機能的で万能、かつ贅沢で質の高いコレクションを開発し続けていて、 今、世界中のファッショニスタに注目されている。

独自のカッティングや、モダンなシルエット、ミニマルで洗練されたスタイルは、 様々なアイテムとのコーディネートに活躍してくれるでしょう。 



#barbaraalan

#parisfashionweek #2019aw

#fashionvictim #fashionfreak #fashionistas

#メンズファッション #大人ファッション #モード #メンズコーデ #今日のコーデ #お洒落好き #おしゃれ好き #オシャレ好き #モノトーン #モノトーンコーデ #ゆるコーデ #オーバーサイズ #モード系 #大きいサイズ #ビッグシルエット #ビックシルエット #ビッグサイズ #ぽっちゃりコーデ #ファッション好き #ドレープ #大きいサイズのお洒落 #大きいサイズのコーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?