2/29 CACS Sessionに関するお知らせ

こんにちは、CACSの広報担当 ゆごです。

本日、開催が予定されていましたCACS Sessionですが、新型コロナウイルスの感染拡大を微量でも防ぐ為、オンラインでイベントを行う運びとなりました。

参加される場合は、Zoomというアプリを先にダウンロードして頂く
形になります。個人情報の登録が済みましたら、開始時間までお待ち下さい。この投稿のコメント欄にオンラインナンバーを載せておくので、そちらをZoomで入力していただいて、イベントにご参加ください。

予定では、18:30〜21:30の間でしたが、終了時刻が20:00ごろになる予定です。Zoomの使用は、CACSメンバーも初めてなので、参加者の皆様にはご不便をお掛けすると思いますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

皆さんの期待・要望に添えるようなイベントの開催、記事の掲載をするために、CACSは皆様からのご支援をお待ちしています。この団体に少しでも、興味、関心が湧きましたら、ご支援のほどよろしくお願いします。😊