見出し画像

【ファッション家計簿】浪費家アラサーが2月買った服、全部

このマガジンは、2年間で82万円を服に溶かした浪費家アラサーが、毎月買った服を全部晒すノンフィクション散財ドキュメンタリーです💰

買った時の気持ち、金額を記録して、
🌊買い物上手に俺はなる…!(ドン!)🌊

お財布に優しくなるため、そして何よりお買い物とファッションを楽しんでハッピーに生きるために、毎月リアル家計簿を公開するよ。


▼2023年のお買い物ルール

今年の年間ルールはこちらッ!

・服は年間12着/靴は年間4足まで ※消耗品除く
・年間予算は32万円
・全て達成したら自分にクソデカプレゼント

↑2020〜21年に買ったものを全部並べて合計したら、2年間で82万円がお洋服に溶けていた🫠
無駄遣いをしなければ年間32万円で足りていた実績から、予算を設定したよ💰


▼年間予算進捗率

先月時点での予算進捗率は4.6/32万円。
今月は0.7万円まで使える予定。


果たして私は予算を守れたのか?
物欲に負けたのか??

\🧞‍♀️いでよ!クレカ明細🧞‍♂️/
📱💳💰


▼今月買ったもの


▶︎ADAM ET ROPE' タートルニット

3年前に買ったアダムエロペのニットが好き過ぎて似たものに更新したよ🔥

アダムエロペから毎年出てるローゲージなタートルネックニット。
だんだん丈が短くなってるね

私が持ってたのは2020AWのニット。丸3年ヘビロテして疲れが見えてきたけど、暖かいし形が好き過ぎてまだまだ着たい🥺というわけで、似た形の2021AWを発掘して買ったよ🤞2022AWの新作より長い丈感。スキニーとレースアップブーツに合わせてカッコよく履きたいッ🥹

私が買ったのは↑の2021AW。

↑2022AWの新作はさらに丈が短くアップデートされてるよ。スカートやハイウエストパンツに合わせるならこっちも可愛いよね🤤


▶︎春の靴下更新

3月から春パンプスに衣替えしたいので、今月のうちに靴下を更新。

全部靴下屋のもの。安心と信頼…!

ここから先は

574字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくれてありがとう!サポートよりもスキ・シェアがもっと嬉しい🥹 楽しく答えるマシュマロ↓ https://marshmallow-qa.com/acdcnhi0itawcxy?t=SgZ2cT&utm_medium=url_text&utm_source=promotion