見出し画像

プレゼン資料に最も必要なのは「願い」だ。

どんな資料が良くて、どんな資料はクソなのか、ビジネス用のパワポを続けてたどり着いた境地がある。

資料作りがめちゃ下手な人だらけの部署で、全員分の資料を直し続けるパワポ武者修行をしていたお陰で、かなり上手くなった👩‍💻🖥


ここではパワポを作るのに最も大切な一つのことを公開したい。

※本記事の前半はキングダム494話のコラージュ画像でお送りする狂気の記事である。
狂気的だけど本当に大切なビジネススキルを分かりやすく説明しているので、すごく嫌じゃなければマジで読んで欲しい。
後半では正気に戻って実際にクソ資料とイカした資料を作って実演するよ


🔥では早速狂気のキングダムコラ画から⚔

ここから先は

1,782字 / 11画像

有料記事 読み放題コース

¥331 / 月
このメンバーシップの詳細

読んでくれてありがとう!サポートよりもスキ・シェアがもっと嬉しい🥹 楽しく答えるマシュマロ↓ https://marshmallow-qa.com/acdcnhi0itawcxy?t=SgZ2cT&utm_medium=url_text&utm_source=promotion