見出し画像

配信スタンダップコメディ公演 - おはようインコさん その5.5やります。

今年、6月13日に羽田空港で開催予定でした「おはようインコさん その6」。

昨今の事情で、残念ながら延期となりましたが、ここで、先日記事にも書かせていただいたように、
何かできないかなと思い、考えていたところ、オンライン配信公演を行うことにしまいた。

ceroがzaikoという電子チケットサービスを利用してオンラインライブ配信をしたことが今回のきっかけ。

きちんと公演をマネタイズして、みんなで安心して公演を楽しめる形として今回の運びとなりました。

さて、元々の企画であった「インコさんが世界に羽ばたく」。これは羽田空港国際線ターミナルという場所柄、
公演終了後に実際に飛行機に乗り海外に旅たつ!という目論見がありましたが、流石にこのご時世にそれは難しいということで、
空想とスタンダップコメディで海外旅行にみなさんと一緒に行くことにしました。

インコんさん憧れの海外について。かもしれないし、みんなで世界を空想してみるのもいいかもしれない。
そして大いに笑って過ごしてみましょうよ。ということでのzaiko配信となるわけです。

公演名は延期となった「その6」に向けての開運とダウンということで「その5.5」にしまいた。

これから、「その5.6」。「5.7」と続いていきます。

今回のチラシは延期となった夏の大きなスポーツ大会で、危うく正式種目になりかけたスタンだップコメディのピクトグラムを採用しています。

画像1

少しでもこの大会に想いを馳せて、憧れの海外を思い浮かべてみましょう。

チケットは以下の3種類。

1.お土産配信席(アーカイブ3日間視聴+ネタ音声後日プレゼント付き)
¥2,250

→おすすめプランです。公演後に3日間、公演動画を視聴いただけます。
また、新ネタ1本の動画URLを後日お送りいたします。

2.リアルタイムでみんなとその一瞬を楽しみたい席 (アーカイブなし)
¥1,650

→「その一瞬」だけを生放送で楽しみたい「集中!」タイプの方におすすめです。
「今を生きる」姿は素敵ですね!リアルタイム視聴のみとなります。

3.インコさんをお試し初回体験席 (アーカイブなし)
¥1,150

→「初めてインコさんの公演を見る!」という方のための「初めまして席」です。
この機会にSTUDIO153の世界にようこそ!

となっています。

【公演概要】
おはようインコさん その5.5

配信開始:2020年5月24日(日) 16:00〜17:00
アーカイブ配信は3日間見ることができます。

▼予約・詳細はこちらから


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

新しいzine作るか、旅行行きます。