増田ダイスケ

DJや舞台、夏フェスのディレクションやコミュニケーション、サービスデザインなどをするクリエイティブディレクター的なお仕事をしています。noteは好きなものを好きなように思ったことを書いています。 twitter https://twitter.com/dsk0921
    • Sign Up Now.
      Sign Up Now.
      • 120本

      だいたいの音楽や演劇やどうでもいいただの普段の散文。

固定された記事

「サテツマガジン編集室」のご連絡 - 出ました

突然の夏休みの中、zineを作ろうと思い、友人たちに声をかけました 「サテツマガジン」をそのzineは名付けられました 「直感で思ったことを文章と写真、デザインで綴る」…

フライデーアイムインラヴィ

夜更け 初めての街に落語を聴きに あまりに初めてすぎな街で空気に戸惑いさらには久しぶりのフルハウスな客席の圧に負けた 噺が入ってこない 「スマホしまえ!」「感覚…

【とりあえず9月中旬】 多分自分ではなくてもいいと思う出来事が色々とはじまる感じ

#おとなごころをそこのおまえに展 「30代が終わりそう」とか気にしている暇があったら、 好きな本を読んで、映画でも見て、どこか知らない世界でも見に行きたいものですな…

映像と音楽と人間と季節と-単なる必要最低限の文化的で人間らしさをな、生活

映画見てる?在宅してる?友達に会ってる? 気がついたらの長月。それは9月を意味しているのだけど、相変わらずの日々です。 仕事をして、映画を見て、落語を見て、友達…

そこに没頭はあるのかい? - オンライン配信をみるということ

東京が9月になった。少し夜は涼しいね。 僕はといえば、そんなに変わらない日々を過ごしている。 清澄白河のなんとなく言葉にできない空の広さに惹かれ、下北沢の雑踏の…

聴くnote-8月にみた映画の話でも

最近noteを書くことに躊躇っていたので、Stand Fmで投稿しておきましたw