見出し画像

海洋恐怖症·地震·火山·津波=花奈さんも、実は予知能力がある?

今思えばなんだが?


俺はこの前、

新納 花奈さんと、

食事した際に気付いた?


感情起伏の法則性と、

予知·特殊能力の有無。


俺と花奈さんは、

海洋恐怖症に近い部分

=共通するのかもしれない。


必ず花奈さんが、

動物の繁殖ネタで、

ヒステリーを起こす時?


このような事件が、

3つのうち必ず2つが、

重複して後で起こる。


A.俺が努力して、

勉強したい大学の相性

=俺と花奈さんとも、

個性が合わない。


B.ホメオパシー関係の、

外道と飲食する前。


C.近隣の大学生が、

薬物·暴力犯罪をやらかす。


Cに関しては、

俺が北里大学と、

東京農大の見学前に、

花奈さんの感情が、

ギクシャクしていた。


俺が帰宅した後に?


東京農大の方で、

学生が大麻所持·栽培

=逮捕される事件発生。


同時期に、

日本大学の方でも、

暴力·薬物事件が発生。


もしかすると、

麻布大学でも?


暴力·薬物事件が、

起きる前兆なのだろうか?


それに近い反応として、

俺相手に?


「純くんは誰かに、

暴力振るったことはあるの?」

=唐突に聞いてきた。


俺は普通に、

「親·祖父母から、

酷い仕打ちを受けたら、

反撃で殴ることはあった。」

=正直に打ち明けた上で、

見ず知らずの人には、

暴力はしない性格も伝言。


花奈さんは、

自分自身の周囲·何かを、

予知しているのだろうか?


俺は基本的に、

相手が怒るようなことは、

書きたくはないけれど?


交尾ネタに関する、

嫌悪的な反応が、

埋め立て地に近い程?


花奈さんが、

ぶちギレる寸前だった。


今思えばあそこは、

ダンテ氏主催の、

2019年横浜ヴィーガン祭

=会場だった日本丸広場。


ダンテさんに、

何か起こるのだろうか?


その周辺に、

みなとみらい水族館が、

建設される予定である。


日光浴が出来ない、

糞水族館等の建設事業

=4AJ復活の狼煙。


4AJは最寄りの、

動物施設における、

夜行性動物館等の日照権

=無視した設備が、

廃止になると休眠·解散。


野毛山動物園が、

その具体的な実例だ。


野毛山の夜行性動物館

=ヨザルの死去で、

展示終了したはずが?


今ではモルモットの、

仮住まいとして、

日照権を無視した飼育。


俺が近況報告で、

のとじま水族館ネタを、

話すと興味ない様な素振り。

=もしかして、

復興と同時に日光浴が、

出来ない設計の施設で?


民間企業によって、

のとじま水族館

=買収される前触れか?

この動画リンクと、

無関係じゃないかと?


思うかもだが、

神奈川県大津波を、

予言している人

=複数人いる。


俺の藤沢在住の、

友人ですらも?


A.湘南地域で、

津波が起きる夢。


B.千葉県木更津市の、

東京湾アクアラインに、

巨大な船と巨人

=忍び寄る形で、

暗黒の影が海を染める。


C.千葉県の匝瑳市で、

瓦礫に埋もれて匍匐前進

=西のトンネルへ進むと、

架空の駅名、

「古都(こと)」に着くが、

放火·殺人·動物虐殺の、

無法地帯と化して、

住民同士·外国兵士が?


敵と仲間内で、

殺し合う夢を見たようだ。


何か起きる前触れで、

きつい言葉だったの

かもしれない。


ただ俺は花奈さんを、

傷付けたくないので?


俺からの恋愛感情の、

言葉使いで?


性的な言葉等で、

怒らせることはしない。


それを守りたい一心だ。


とはいえ、

俺の妄想だったら、

申し訳ないが?


前兆と思える言動が、

少しでもわかれば?


俺の方から、

どう変わっていけるか。


把握できるかもしれない。


何かしらの備えも、

自然災害から何まで?


必要になるかも。

高知県で地震。


通りで俺の左足が、

痺れていたのか?


左脚部全体が痺れる

=内陸震源の地震。

沖縄·離島等に、

到達するかも知れない?


インドネシア

スラウェシ島の、

ルアング火山活動による、

地震·津波災害。


沖縄県の本島にまで、

到達したら大変だけど、

日本の本州·九州·四国まで、

到達したらさらに怖いな。


あと我が家の美咲

(ニホンイシガメ)

=食べ残しが激しくて、

ジタバタ行動が多いのも、

インドネシア·スラウェシ、

日本の高知県の他にも?


これから一週間、

エグい地震が起きそうだな。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?