見出し画像

JR京葉線の快速ダイヤ廃止で、発狂する千葉市民は人間ではない=「メキシコ人差別魔」の家牢悶鬼位。

ダイヤ改正ごときで、

浦安市内の施設を爆破予告?


その爆破予告が、

JR東日本への報復とか?


どんな教育受けて、

家庭環境で育つとそうなる。


民度とお里が知れる。


各駅停車でも、

鉄道があるだけでも、

何でも感謝すべきだろ。


とはいえ、

千葉市に関しては、

日頃から公務員単位で、

メキシコ人を毎日差別する。


既に存在価値は無いよ。


各駅停車で、

東京都内へのアクセス、

悪くなっておめでとう。


千葉県の千葉市以外の地域

=俺は応援し続ける。


台風対策で、

生まれてから死ぬまで、

家で動物飼育の自由が、

畜産農家と富裕層の道楽。


そんな土地が県庁所在地

=千葉県の千葉市。


本当に佐倉市が、

千葉の県庁所在地

=千葉市ほど、

公務員の汚職事件が、

全国ワーストにならない。


東京都内へのアクセス

=近距離に執着した、

関東地域の県庁所在地は、

何から何まで失敗する。


1/4の割合で、

群馬を含む、

北関東地域の、

血を引いて、

よかったと思う俺。


千葉市の存在価値は、

前橋市民とメキシコ市民の、

奴隷として存続すれば良い。


というか俺は、

同じアジアとか日本とも、

何も思っていねぇよボケ。


満員列車の解消で、

ダイヤ変更した程度で、

「千葉市民舐められてる」

みたいな認識?


鉄道があるだけでも、

千葉市のバカども

=感謝意識と、

時間潰しの概念無いの?


まぁ、

千葉市動物公園で、

父親がメキシコ人の、

カブレラ姓を差別して、

毎日メキシコ人差別に?


市民の税金費やすから、

同じ千葉県にある、

JR東日本千葉支社に、

しっぺ返しされるんだよ?


文句あるならば、

日本から独立しろよ。


独立してから、

独自の快速列車を、

千葉都市モノレールで、

実現してみろよボケ。


俺は愛知県と東京で、

自分の地元が、

快速通らない程度で?


発狂するゴミ住民は、

見たことねぇよ?


鉄道があって、

会社と学校行けるだけ、

鉄道会社に感謝しろ。


ダイヤ変更ごときで、

怒るくらいなら?


線路に飛び出して、

人身事故でもやらかせ。


その覚悟もないやつは、

鉄道会社の判断に、

物申してんじゃねぇよ。

同じ日本に住んでいるだけで、
生まれた·育った場所が違うだけで?

鉄道ごときでえぐい民度。

ふれあい動物の里で、
BBQやってメキシコ人差別を、
平気でする千葉市民は、
人間じゃない証拠だよね?

そんな行政はつぶれるか、
日本国籍の日本人
=名乗らなくても良いです。

あとは勝手にしろ、
人種差別の糞自治体。

Fuck you.

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?