見出し画像

人生で初めて朝活が続いてる

みなさまおはようございます。
世の中は連休の後半ですね。

私は休業中なので連休だとか、あんまり関係ない日々を送っています(笑)。


最近何故か朝すっきりと起きられるようになり、朝ランしたり朝カフェしたりと過去の私にとっては超充実した日々を過ごしています。

朝早く起きると一日が本当に長く感じます。

20時くらいの感覚なのにまだ16時だったとか、、


普段は夜行性だったので、朝出ると外の“空気”がちがっていて気持ちいい。

夜の感じもいいけど、朝は「今からいろいろ動き始めるぞー」というエネルギーをじわじわと感じます☺︎


川沿いを朝ランしていると毎朝同じ人がいます。

川沿いのベンチとテーブルにコーヒーポットを持ち込んで新聞を読んで、、、、


「超かっこいい」


自分のペースで人生を豊かにしている感じ。


見習いたいです。


朝活をして(まだ全然経っていませんが)思ったのが、


【あんまり悩まなくなった】

ことです。

夜型の時は夜に時間があるのでベッドでもんもんと考え込んでしまっていましたが、今はすぐ眠くなって寝るので病む時間がありません(笑)!


朝活オススメおすすめとは聞くしわかってはいたけど、実際にやってみてこんなに気持ちいいものとは♪


これから朝活を始めたい人は、

朝行くお洒落なカフェ・朝ごはんを決めておく

のがいいですよ♪


起きるのがちょっとしんどくても、あのお洒落なカフェに行ける!しかも空いている!


と思うと起き上がる事ができます!


この朝活を続けられるといいなぁ、、、


また報告しますね☺︎


それでは皆様よい一日をお過ごしください♪



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?