見出し画像

不器用な自分



こんにちは。
皆様いかがおすごしでしょうか。
更新を二日空けてしまいました。
心配してくれている方がいらしたらごめんなさい🙇‍♀️


私は元気なのですが、自分が何せ不器用なもので、、、



最近は朝からの行動がルーティーンのようなものが決まっていて順調だったのですが、


少し新しい変化があり、その変化へ順応になかなか時間がかかり色々と乱れてしまいました。

その変化は自分にとって良いことなのですが!


まぁ、最近はなんだかんだまとまった休みを取っていなかったのでよかったということにします✌︎

(カフェに行ったりすることも勉強ととらえているので😆😝)


今日からまた切り替えて、色々頑張ります!


ありがたいことに、お仕事の案件もたくさん頂いていて幸せ者です!


夢に向かって一つ一つやっていきます!⭐︎


皆様も良い一日をお過ごし下さい☺︎












この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?