然別湖〜層雲峡 紅葉には早すぎた

画像1 日本一紅葉が早いと言われる 層雲峡へドライブ☆ 残念なことに 紅葉にはもうあと1〜2週間早すぎた! 層雲峡の銀河の滝周辺は とても綺麗なところでした☆
画像2 せっかくなので お天気が許せば 2週間後にまた行ってみようかな! 今度は お弁当持って タンデムバイクでツーリングしたいなぁ♪
画像3 銀河の滝 なんとも 岩を伝い落ちる水が美しい また来たくなるような 魅力的な滝でした
画像4 そもそも 今回の層雲峡の紅葉を見ようドライブは お客さんのリクエスト 夫の小中学校の同級生同士の夫婦が 遠路は〜るばる 長野県は松本市から 日本の辺境・道東まで 遊びに来てくれました! 幼馴染って独特な楽しさ 雨と曇天つづきだったのに なんとこの2日間はカラッと晴天☆ 然別湖経由で 層雲峡まで紅葉ドライブ〜 のハズが… ちびっとしか色変わってなかった… この写真の桜の木 ちょっとだけ色づいて 可愛くなってた☆

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。