見出し画像

初めての副業!【0→1達成に向けて】

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

お家で副業したい!でも、何をすれば?


通勤せずに、在宅で安全に稼げる副業はないかな…

ほんとそうですね。
今まで私もいろいろやってみました。

ただどれも手間ひまがかかる割に、全っ然稼げないんですよね。
というか、収益化までの道のりが険しすぎるんです。
闇雲にやっててもダメで、ある程度のセンスが必須。

…ということで

✅副業初心者
✅できるだけ早く収益化したい
✅パソコンがあり、インターネットが使える

こういった副業、選択肢の一つとしていかがですか?


私たちが暮らしている社会は?

【過ぎたるは及ばざるが如し】

・ムダに税金とりすぎ

・公共料金あがりすぎ

・諸外国に資本流れすぎ

・富裕層が富キープしすぎ

・会社が社員に還元しなさすぎ

・多重下請け構造で貧富の差できすぎ

これでは格差社会から抜け出すことは難しいですね。
この国は懐が狭い…という声を聞くこともありました。

資本主義の世の中においては、レールを外れた人が「王道ルートに戻る」というのは困難を極めます。私も就職浪人しましたが、希望の会社はどれも面接すらたどり着かなかった。

一生懸命に会社で働いて給料を受け取っても、税金で失う金額は決して少なくありません。

そんな国で自分の収入の柱が勤め先だけ、というのはリスクが大きすぎますよね。

つまるところはちょっとずつでも、個人でマネタイズする力をつけていくこと。未だに世の中には詐欺まがいの副業が溢れてますが、どんな仕事も「簡単に大きく稼げる」ということはあり得ないので、やはり一歩ずつの積み重ねが大切です。

こつこつ副業でゼロイチ(0→1円)!
これが達成できると自信がみなぎって、本業の仕事にもきっと追い風が吹きますよ!

この記事があなたのお役に立ちましたら幸いです。


なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする