見出し画像

自己紹介 l はじめてのnote@家族が病気になって想うこと

@父のパーキンソンと向きあって

初めて公開ブログを書きます

アラサーになって結婚して、自分のことに仕事に遊びに、いっぱいいっぱいになっている間にも、
気づいたら親は年老いていく。
そんなことを実感した瞬間でした。

自分なりに、家族との時間はとってきたつもりだったし実家にも頻繁に帰るようにしていたけど。
いざ、病気が目の前現れると、なんともいえない気持ちになった。

そんな言葉にできない想いや、日常、家族としての葛藤もここに記していけたらいいのかなと思います。

ハッシュタグで表すと
#アラサー #女  #長女 #海好き #自然好き
#サウナ  #旅行 #元医療従事者
といったところでしょう。

自分もまだまだ頑張りたい。家族にもできたら幸せな時間をたくさん過ごしてほしい。
そんな想いで日々生きています〜
見つけてくださった方ありがとうございます。
今日もどこかで頑張っておられる皆さんと繋がれたこと嬉しく思います。
あまり無理なさらずに。

ついつい、ネガティブな想いに駆られたり、苦しくなったり後悔したり。
どこにも吐き出せない気持ちを独り言のように綴っていけたらなと思っています。
どこにも告知せず、こっそりひっそり時々書いていきます。
そんな場所があって本当にありがたい。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?