見出し画像

321日目(何も気づいていなかったこと①)

朝から長女も次女もわりと調子良く、登校、登園。やはり、バスの効果は高い。ようやく通常モードの日常が戻りつつある。ホッと胸を撫で下ろす。

喫茶店で読書と書き物

今日は少し時間に余裕ができたので、コメダに本とパソコンを持ち込む。319日目の日記を書いたところで退散。マッサージチェアを堪能してから次女のお迎えに。

帰ってきた長女

バレンタインを忘れてた長女は男の子と約束し、無事チョコレートを渡す。

帰ってきた次女

次女は大人と一緒におもちゃで遊ぶ大ために、貪欲に大人にかけ続ける。

健康

やっぱり健康が一番だ、とはなかなか言い切れない(いや、とても贅沢な悩みだし、二人とも元気で本当にありがたいのだけれど、みんな元気すぎるのです)。たけど、大事なのは間違いない。
午後、二人が帰ってきてからは目まぐるしい日常が戻ってきた。

何か忘れている

じつはこの時点であるものを紛失していたのだが、この時点ではまだ全く気づいていない。

(②へ続く)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?