見出し画像

*番外編*脳内を書き綴って5100

noteを8月からできるだけ毎日書くようになって、5100回超も誰かが私のnoteを通りすがってくれたらしい。

なんでもない北海道の田舎者が5100。
自分の住んでる○○町の住人の数とそんなに変わんないぞ!いや、同じ方が何度も訪ねてくれてるおかげがあるのは分かっているんだけど。

いうて、この1ヶ月で約3000!
毎日脳内にあることを書いてみただけ。

いやね、もっとビュー数のある方はたくさんnoteという世界にいらっしゃると思うんです。
1回の投稿で私の喜んでる数字を超える方もいる世界だと知ってます。
まだまだひよっこもひよっこなのは分かっているんです。

けど、椎名ぽむ**の何らかの記事を読んでくださった方がこんなにいるって、なんか純粋に嬉しくて。
私にとっては、驚きと喜び。

そして自己肯定感の低い私にとっては、自分がこの世に存在していることを認めてもらっているような気に図々しくも勝手になってしまって。笑

これからも書きたいことだけコツコツと書いていきます。
てか、それしかできません。
そんな私だけど、これからもたくさんのnoteの人と関わっていけたら、楽しそうだなあって。

というわけで元々書こうと思っていたネタを寝かせて。
番外編、私の喜びの話でした。

この記事が参加している募集

あなたと支え合いたい.