見出し画像

春期展示会・超感覚C3講座   終了!

広報です。4/23に春期展示会4/25に超感覚C3講座(新入生向け講座)を行わせていただきました。

今回は、YouTubeおよびDiscordを用いたオンラインでの開催となりました。初めての試みであったため不手際もありましたが、多くの新入生の方々に来ていただき、とてもうれしく思っています。

この記事では、春期展示会・超感覚C3講座に参加していない方も含めて、今回行ったことについてまとめていきます。

春期展示会

春期展示会では、C3部員の作った作品の発表を行いました。
Vtuber・ARゲーム・3Dモデルなどの発表がありました。これからも作品展示を行っていきたいと考えているので、そのときはよろしくお願いします!

春期展示会のアーカイブはこちらから!
Spring Exhibition


超感覚C3講座

超感覚C3講座では、
・Blenderを用いた3Dモデルの開発
・CSS、HTMLなどを用いたWeb開発
・Unityを用いたゲーム開発

を行いました。

Discordを使用したオンライン講座となりました。新入生の方がC3の活動に興味を持っていただければ幸いです。
なお、講座には難しい所も多くあったため、今回上手くいかなかった方も気を落とす必要はありません!

最後に

この記事を見ていただきありがとうございます。C3では、このように様々なツールを用いて、多種多様な活動を行っています。
また、初心者でも活動できるよう、上回生がサポートします。新入生も安心して入部してほしいです!
拙い文でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

これからもC3ではnoteおよびTwitterを用いて、宣伝を行っていきますのでよろしくお願いします!

C3公式Twitterはこちら!
Twitter
C3公式noteはこちら!
note



この記事が参加している募集

イベントレポ