C3(Composite Computer Club)

コンピューターを使って、ゲームや3Dモデルなどの製作を行っている九州工業大学のサークル。のんびりいろいろ書いていきます!

初心者のためのUnity講座その1

こんにちは。C3の広報です。 みなさんは「ゲームを作りたい!」と思ったことはありませんか? そういうときにはUnityを使ってみましょう!! しかし、「Unity使うの難…

春期展示会・超感覚C3講座   終了!

広報です。4/23に春期展示会、4/25に超感覚C3講座(新入生向け講座)を行わせていただきました。 今回は、YouTubeおよびDiscordを用いたオンラインでの開催となりました…

超感覚C3講座(終了)

超感覚C3講座は終了しました。 広報です。今日(4月25日)は、超感覚C3講座をDiscordで行います! そもそも超感覚C3講座ってなんだよって言われそうなので、説明…

学祭用ゲームの難易度調整の話

こんにちは。記事を書くのは初めてなので温かい目で見ていただけるとありがたいです。  今回の内容はタイトル通り学祭で公開するゲームの難易度調整についてです。11月…

C3のツイッターが再稼働しました!
みなさんフォローお願いします!!!(C3ツイッターの中の人は2人います)

C3「note」はじめます!

こんにちは!僕たちは九州工業大学のC3と申します。ちなみに僕は、C3のtwitter担当1年の葵Pです。「いや待て、そもそもC3ってなんぞや!」と言われそうなので説明を。 C3…