C3「note」はじめます!

こんにちは!僕たちは九州工業大学のC3と申します。ちなみに僕は、C3のtwitter担当1年の葵Pです。「いや待て、そもそもC3ってなんぞや!」と言われそうなので説明を。

C3とは「Composite Computer Club」の略。3つのC で C3 って訳ですね(僕も最初は知らなかった)。
C3ではコンピュータを使い、ゲーム・3Dモデルなど、様々なものを製作しています!

Twitterには、先輩が制作したC3部室改造計画のモデルが載っていますよ!

これから、様々な部員が記事を書いてくれる(と願っている)予定です。みなさんお楽しみに!

とりあえず、今日はこれまで。また次の記事で会いましょう!






この記事が参加している募集

自己紹介