見出し画像

【ぼっち製作室06】『IMPLANT』企画会議が終わって、、、

本日の「ぼっち製作室06」は、【創作マンガ『IMPLANT』】ひとりぼっちの企画会議04を受けてプロローグプロット、シナリオに登場するキャラクター達のデザインをUPしていこうと思います。
今回は「AD、Dさん」「後輩デザイナーAくん」は出てきません
シンプルに進捗の報告という感じです。
画作りの工程になったら会話形式で再開しようかなと、、、

まずは、、、
プロローグ冒頭のマイクロチップを注入するエージェントラフ
線の整理は後ほどするとして、、、
もう一体ぐらい登場キャララフを描いたら軽く色を入れようと思います。
あ、あと全身のフォルムも検討したいですね、、、忘れずに描きましょう

「エージェントX」とでもしておきましょう、、、

みなさんはそうお感じなられたでしょう?
おじじキャラ好きな人は結構”あり”なんじゃないかなと思いますw
このキャラは冒頭部分だけの登場だけではもったいない気がしてきました
話が進む中で登場させないとダメかもしれませんねぇ、、、
まっ、成り行きに任せましょう🤭

もしキャラ名を「こんなのが良い!」がありましたらコメントでw
即採用します😁

本日はここまで
ではでは、おやすみなさい、、、


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?