見出し画像

でね、宮迫さんマズいです、これ反社のパーティです、絶対怒られますって、そういうて止めたんですよ。そしたら宮迫さんゆっくりこっち振り返って、いや大丈夫や! つってニッと笑って、手から『時の終末から起源に向けて掛かる、さかしまの虹』を出したんです。

お前それ盛っとるやろ流石に!

違うんです松本さん、ほんまです! ほんまにそう言うて!

お前それずるいわー!

いやそれでそのあと宮迫さん、泡になって多次元に!

いっひっひw いやーほんま美しい! 美しいわぁ! ……じゃあ次、誰行きますか……(サイコロを振る)あっ、じゃあフジモン。何か、美しい話ある?

ないです。

そっか。じゃあ終わろか。

(帳が下りる。世界がとこしえの闇に沈む)

……浜田おる?

(無言)

そっか……うわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?