見出し画像

宇宙元旦だってよ。

私はいわゆる占いとくに「西洋占星術」が好きで、
3/20〜は占星術的に宇宙元旦という、その名の通り2024年の節目的なタイミングと言われているそうで。
今年の土台づくりをしていくのが良いのだとか。

星を読んでいる人の中でしいたけさんやyujiさんを好んでいるのですが、双子座の(そう、私です)春分以降の過ごし方が、お二人とも今の私の悩みだったり、現状にほしい言葉をピタッ!と言い当ててくれていて星のパワーというか、それを言葉にしてくれるお二人はすごいなーと、感動しています。

星って知れば知るほど奥深いので、一般的な"誕生日星座"だけではない他の星の要素も一人一人持っているのですが、その"いわゆる"双子座のみなさん、他星座のみなさん、今年をどう過ごしていきたいですか?

なんだか変な勧誘みたいな締めになってしまいましたが、私は自分を自由に表現したり、活き活きと行動していけたらいいなーと思います。あと健康と運動ね。これはすでに実感しているので。

noteもゆるりと書き綴っていけたらいいなと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?