見出し画像

非力で申し訳ない

今日はとある店舗の院長の院計画の参考になればと、別の店舗の院長とzoomでアドバイスを貰うという機会をセッティングしてみた。

その中で、どんな院にしたいか?という話で、

別店舗の院長から先に話してもらったら..

とある店舗の院長が、「そんな感じの事なら僕にもあります!」と目を輝かせて話してくれた。

それを見ていて、「あー、俺はこんな事も聞き出せずに仕事させてたんだなぁ」とショックで泣きそうでした。

その後、色々と案も出て、悩んでいたとある店舗の院長はとても喜んでました。

もっと早く目的の事を気づいてあげたら、もっと出来る事もあっただろうに..申し訳ない。

統括として非力だなぁと改めて実感した。

目的が見えて、マインドが変われば良い方向に向かっていく。それも実感しました。

これまで苦しい状況で働かせていた分、全力でサポートして楽しく仕事出来る様にしてあげたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?