見出し画像

ランチタイムのおいしいロケ弁探し〜ちとせ〜

動画とモーショングラフィックスの学校 BYND(バインド)のロケ弁レビュー第四弾です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BYNDのランチタイムはロケ弁を提供しています。
日頃から撮影スタジオの運営に関わるスタッフが現場で得た情報をもとにセレクト。みんなで同じご飯を食べて、動画をみて、談笑する。休み時間にクラスメイトとの仲が深まるのも、通学制のメリットのひとつです。

毎週なにが出てくるか、
BYNDライフのちょっとした楽しみになりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、第四回目は個人的にとても推したいお弁当。

「お弁当ちとせ」


手にとると、開けるのが楽しみになるずっしりとした重さがあります。


お弁当の種類がたくさんあるので、選べるのも嬉しい。


今回は5種類注文しました。

・三種の鶏弁当
・三種の豚弁当
・三種の魚弁当
・鶏・豚・魚ミックス弁当
・野菜弁当

副菜は同じものが入っているけれど、メインが異なります。

「魚の気分!」、「お肉の気分!」、「最近野菜不足…」、「選べない……」

全部満たしてくれるラインナップ。


鶏・豚・魚ミックス弁当
三種の魚弁当
三種の豚弁当
野菜弁当


全部少しずつ入っているのがいいんですね。

迷う楽しみがあります。



冷めてもおいしいご飯。

ご飯が美味しいお弁当は美味しい、美味しいお弁当はご飯が美味しい。


お弁当をきっかけに会話が弾むお昼休みの様子が浮かびます。


<試食会でのスタッフのNO忖度評価>



BYNDに通う方は楽しみにしていてくださいね。

それではまた次回!

(Writer:スタッフ・サイトウ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?