見出し画像

諸刃の剣、未だダメージ残る

おはこんばんちは。 びーこすです。
5日も続けれてびっくりしております。
明日は書ける時間があるか微妙な所ですが、頑張ります(笑)

さて、昨日の投稿でこのようなnoteを書きました。

未だにそのダメージが残っているのか、
鼻がやられております。
熱や咳は無いので流行病ではなさそうですが、
体調管理にはしっかり気を付けたいところです。
皆さんも体調にはお気を付けください。
そしてエナジードリンクの飲みすぎにもご注意下さい(笑)

はたまた、話題変わりまして、今日やった事です。

・朝は布団から出ずにソシャゲを走る

・昼にメルカリで出品していたものが売れたので梱包材を調達
最近タンスの肥やしになってる物を出してるんですが、売れるもんですね。
荷物が減ってありがたい限りです。

・昼寝をしてしまい、夜に商品を発送

今日はあまり動けませんでした。
たまにはこんな日があっても良いよね!

明日は知人の結婚披露宴なのでしっかりお祝いしてきます。
最近太ったのでウエストが入れば良いんですが…(確認してない

今日は書くこと少ないですが、この辺で。
読んで頂きありがとうございました。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?