見出し画像

「楽器の彫刻と投影」その後と撮影

こんにちは!今日は先日の記事の続きの内容となります。

先日紹介させていただいた、「楽器の彫刻と投影」を、アーティストでmonoLabスタッフを担当されている方に撮影・編集していただきました。

「楽器の彫刻と投影」の制作過程はこちらの記事をご覧ください。レーザーカッターや3Dプリンタ、arduinoを用いて制作した過程を紹介しています。

こちらが、撮影・編集していただいた動画です。数回に分けて撮影したものを編集してくださっており、LEDに照らされた彫刻と、アクリル板に反射した光が溶けあっていて、美しいです。
撮影に合わせ、LEDをさくら色、ライムグリーン、アイスブルーの3色に交換。背面の黒いアクリル板を外した状態で撮影をしていただきました。
元々、青の高輝度LEDのみだったものを3色の超高輝度LEDにすることにより、より華やかなイメージになりました!
こちらは使用したLEDです。

画像1

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今後も、音楽や制作物などを紹介できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?