見出し画像

12/5(土) ヴァランは永遠の若手

日記。


どうも、レアル・マドリードvsセビージャを見ている自分です。

さっきまでマンチェスターシティvsフラムの試合を見ていたのですが、デ・ブライネがPKを決めた時点で、『ああこれはもうシティの圧勝だな』と思い、試合を変えました。

シティが圧倒的にボールを持つ時間が長かったですし、ずっとフラムの陣地でボールが回されていましたもん。
こりゃ勝つだろうなって思いました。

これでフラム逆転勝利だったら面白いですし、嬉しいんですけどね(シティはそんなに好きではないので)

まあ今不調のマドリーがどんな試合をするかの方が気になります。

カピタン不在の中、どう戦うのか。個人的にヴァランには頑張って欲しいです。

なんかラモス不在のときのヴァランはポカが多い気がします。この前のCLも良くなかったみたいですしね。

レアルのYouTube動画のコメント欄に書いてあったのですが、『ヴァランはずっと期待の若手感がある』というのにめちゃくちゃ共感しました。

ラモスの存在が大きすぎるんですかね。
代表では活躍してるイメージなのですが。

とりあえずラモスがいなくても、適切で冷静な判断、コーチング、そして後ろからチームを支えるキャプテンシーを発揮できるようにして欲しいですね。

頑張って欲しい!!!!


あと明後日の早朝にあるノースロンドンダービーも楽しみすぎますね。

スパーズの圧勝を願います。


さてさて、今日はめちゃくちゃ寝坊をしてしまったため、バイトまでの時間がそんなにありませんでした。

その時間にやったことといえば、昼ごはんを作ったくらいですね。

今日は甜麺醤も豆板醤も揃っていたため、回鍋肉を素なしで作りました。


(今気づいたけどピーマンねえやん)

今回は野菜に油通し的なやつをしたので、シャキシャキかつタレが絡まるようになって、とても美味しかったです。ご飯が止まりませんでした。

夜も残ったやつを温めてそれを食べたのですが、作りたての方が美味しかった気がします。まあそれでも不味くはなかった、てか普通に美味しかったんですけどね。

まだ明日の分が残っているので、ラー油をかけて味変してみます。楽しみ。


今日も今日とて部活がなかったのですが、朝からそれがないとなんだか物足りない1日に感じますね。
朝から張り合いがないというか、ずっとダラーッと過ごしてしまいます。

早くの部活再開を望みます。
ということで寝ようかな。

あ、、、向かいの家の室外機がまた鳴き出しました。こりゃしばらく寝れねえや。

大人しくDAZNを見ておきます。


ということで、また明日。


ごはん
回鍋肉


ごはん
回鍋肉
春巻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?