見出し画像

111,イギリスのロックフェスに行きました①

昨日の大雨が嘘のように快晴だった。

画像1

雨の日はカメラが濡れてしまうことが嫌で、全く写真を撮ってなかったけどこの日はたくさん写真を撮った。

綺麗な街並みで雨上がりということもあってキラキラしてた。
海沿いを歩いても、風が穏やかで心地よい。

画像2

ゲートに入るとMAPをもらった。
めちゃくちゃ広かった。

日本だと荒吐ロックフェスくらいの広さだと思う。
一個一個のステージが遠い。

画像3

私はメインステージの近くのVIPエリアチケットを持ってたので、ほぼそのエリアで楽しんでた。ハンモックでゆったりと、UK Rockを聴きながら寝たりした。笑

画像4


グッズショップも、Lembrettaのショップが出てたり、ユニオンジャック があちこちに掲げられてた。かっこよすぎる。

一人だったから、いろんな人に話しかけられていろんな人と話まくった。笑

画像5

画像6

ワークショップで、生花の冠を作った。これがすごくかわいくて、フェス気分爆上げ。

画像7

お目当ての、The Cribsの時間になった。

画像8

わぁ。。The Cribs生でみてる!!!生で聞いてる!!!


すごく嬉しかった。
けど、ボーカルのゲイリーのギターの調子が悪かったらしく、終始キレてた笑
そのキレ具合でハイになってたライアンが狂ったようにベースを弾いてて、途中めちゃんこカオスになった。

けど、The Cribsのサウンドには変わりなく、ずっとずっとかっこよかった。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?