見出し画像

辛い

こんばんわ。ななしです。
最近下の姪っ子が私にだけ当たりが強い。
他の家族にも反抗はするのですが
明らかに私にだけきついです。
思わず八つ当たりするなと言ってしまいました。
多分他の大人と違って
教育について口を出さないからだと思います。
教育について口を出さないのは
母と姉の意見もあるし
私自身子供がいないので
口を出す権利はないから当たり前。
舐められてるんでしょうね。
でも我慢も限界があります。
リスカしたいしODしたい…。
誰とも口も聞きたくない。
姪っ子の件以外にも
沢山我慢しているので叫び出したいぐらい
ストレスが溜まってます。
ストレスの発散方法がない以上
自傷に走るのは当然です。
それに最近パニック発作が酷いです。
急に家が壊れるんじゃないかと不安になって
目が覚めても頓服を飲みたいのに
怖くて動けないです。
鉄骨だから壊れる訳ないのに
私は3歳ぐらいから家が壊れるという
恐怖に怯えて生きています。
なので家具の配置や
学生の頃は体育館の前方だけに
全員が集まるのが駄目でした。
あと精神疾患ではないけど
最近便に黒いものが混ざっているので
消化器官の病気かもしれないので
様子見で続くようなら
検査に行かなければ行けません。
死ねる病気ならいいのにと
思っている自分がいます。

今日はここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?