見出し画像

やってみたかったからやってみた。後悔はしていない。

どうも、ぶーんです。



先日書いた自己紹介記事が過去1の
スキをいただきめちゃくちゃ嬉しい。。



noteを始めた頃から少しずつ
考え方が整理されてきてたので、

このタイミングで自己紹介記事を書いたことで
今後の方針を具体的に固めることができました。


適度に振り返りをするのは大事なことですね。



それにしても、最初の方に書いていた
文章の読みづらさたるや…


毎日書くことでそこそこ読みやすいレイアウト、
文章で書けるようになってきたみたいですね。


noteやって得た恩恵です。



昨日はずっと書いてみたかった
ユーモア系の記事にも挑戦しました。



書いてみて思いましたが、

話して面白いのと文章で面白いのは全然違いますね。



自分でイメージしているテンポ感を
表現しているつもりで書いているんですが、


後から読み直すと意味不明だったり

表現が乏しかったり。

ここは面白いやろって思ってたところが
一番すべってたり。



ユーモアセンスの高いライターさん
ほんまに尊敬します。


悔しいのでまた挑戦します笑




というか、自己紹介記事で
「習慣」がテーマと言った直後のユーモア記事だったので

最近読み始めていただいた皆様は
なんやこれ状態だと思いますが、



「とにかくnoteを続ける」ことも
僕の習慣化の取り組みの一つですので、


優しく見守っていただければと思います。


せっかくなので自分が楽しい!やってみたい!
と思えることにして続けたいですしね。




引き続きよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!