見出し画像

そろそろ出る?春夏定番カーディガン

今日は最後の悪あがきかというくらい寒い日でしたが皆様体調いかがでしょうか?先週の暖かさが嘘のように凍てつく寒さでとてもじゃないですが生きた心地がしませんでした。冬の最後っ屁ですね。。

ただ、おそらく3月に入ってからは夏に向けて春の陽気が助走つけ始めるのは明白。そんな春に向けて皆さんもアンテナを張っておいていただきたいのがこちら。

画像1

ノースフェイスのテックラウンジカーディガンですね。

圧倒的機能性、そして見た目のかっこよさから激推しのプロダクトの一つです。

上にも載せている過去記事に詳しくは書いているので詳細は割愛しますが、肌寒い春のミドラーや夏のクーラーが効いてやや肌寒い室内など、お出かけの際に1枚は持っていきたいアイテムになっています。秋冬がウルトラライトダウンなら春夏はテックラウンジカーディガンという具合です。

毎年人気商品なので売り切れがちなのですがSSの新作が出始めるのは2月頃と言われているのでそろそろ準備をしておいた方が良いかと思われます。

一時期はミニマリスト御用達のアイテムだったのですぐ品薄になっていたのですが、今では若干落ち着いてきているので早めにチェックしておけば手に入れられる可能性があります。

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!