見出し画像

\ 2021年もよろしくお願いします /



明けましておめでとうございます。




2020年はパートナーとお付き合いをはじめ、LGBTQについてもっといろんな人に知ってもらえたらなぁと思い、SNSで発信を始めました。
そのなかで、noteをはじめて、読んでくださってる方がいてくれてて、、、

自分の投稿でいい意味で何かを感じてくれる人がいて、noteの中で繋がることができたり、嬉しいばかりです。


↑はじめの投稿の中でも話してますが、発信を始めた理由の1つに誰かの何かのキッカケになればいいなぁとゆう思いもありました。

noteとかInstagram、Twitterでコメントやメッセージを頂けて、それだけでも嬉しいのに。

その内容も、また嬉しくて。

私たちの投稿を見てカミングアウトする勇気がでましたって言ってくれる人がいたり、当事者じゃない人たちがLGBTQについて研究したり、考えてくれていたり、同じように考えてる人が共感してくれたり、私たちの投稿を楽しみにしてるって言ってくれる人がいたり。


これからも発信を続けたいなぁと思えています。
ありがとうございます!








noteを読んでると、毎日投稿してる人たちがたくさんで、私も理想は毎日投稿なのですごいなぁと、、、。

ただ、私は文章を書くのに時間がかかるのと、基本的に語彙力が無いので、毎日投稿は難しいのが現実。


なので、2021年は、1週間に1記事以上を目標にします !




発信する力、読む力をつけていけたらいいなぁ。



2021年もよろしくお願いします ◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?