見出し画像

自分の体を動かしているもの。

それは食物とか、血液とか、骨とか、筋肉とか、物質的なものだと思っていた。

人間も電池と同じで、見えないエネルギー磁場があると最近知った。感情や思考と深い繋がりがある。

そのエネルギーが満タンに満ちていれば、体も動くし活力もあって、最高のパフォーマンスができる。

エネルギーが枯渇してくると電池切れと同じ状態になる。

若かりし頃は、思考や思い込みで、力技で動力エネルギーを生み出していた気がする。

楽しいこと、嬉しいこと、好きなこと、好きな場所、好きな人に触れることで無理せずにもエネルギーが生まれる。

ごきげん♥の大切さを唱えている方々の言葉がやっと腑に落ちてきた。

甘えている、堕落している、好きなことばかりやるなんて、そんなジャッジは一旦横に置いて、
固定概念や思い込みを外して自由な発想で行動していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?