見出し画像

Kindle Unlimitedは私の救世主!



本の世界に浸ること、それは私の日々に活力をもたらしてくれます。私のKindle Unlimitedとの旅は2018年の終わり頃から始まりました。

あの頃、赤ちゃんがいる生活が退屈だとは決して言えませんが、何か新たな刺激が欲しかったんです。そんな時、電子書籍の特集が雑誌に載っていて、これだ!と思いました。当時は電子書籍の黎明期だったかもしれませんが、その選択をして良かったと今でも思います。

Kindle Unlimitedというサービスを使い始めてから、私は読書に時間を費やすようになりました。時には1日に10時間以上、読書に没頭する日もありました。

もちろん、読める本には限りがあり、新作で読みたいものがなかったりもすることもあります。しかし、最近では誰でも簡単に出版できるようになったおかげで、思わぬ掘り出し物に出会うことも多いです。例えば、ChatGptについて学びたいときなど、多くの興味深い本が揃っています。

授乳中や赤ちゃんが寝ているとき、私は育児関連の本を読み漁るのが日課でした。あまりにも本に夢中になりすぎて、赤ちゃんが寝ているときに一緒に寝るべきなのに、それを忘れてしまうことさえありました。

確かに、一時期は読める本に限りがあり、欲しい新作が出たら購入するしかないので、サービスを一時停止したこともありました。しかし、最近のKindle Unlimitedはとても面白く、私は毎日欠かさずに読んでいます。

そう、私にとってKindle Unlimitedはおすすめのサービスです。自分の時間を有意義に過ごすことができ、新たな知識や視点を得ることができます。今日も、私は新しい冒険を探し求めて、Kindleでの読書時間を楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?