見出し画像

【自己満プレイリスト】個人的に好きなK-POPまとめてみた

ハーイ、ぶつぎり姉さんです。

アタクシ東方神起からK-POPを広く浅くかれこれ10年近く聴いているんだけども、K-POPって本当に飽きないのよね!

こんな風に何年もワクワクしながらK-POPを聴けているのは、音楽やアイドルの勢いある変化を見るのが楽しいからなのかもしれない。

ということで、今回は個人的に好きなK-POPをまとめてみました。

ご覧の通り、完全に自己満プレイリストです。
メロディの心地よさメインで選んでいるので、人気曲少なめです。

「この人、こういう系の音楽が好きならこれも好きかも!」という曲があればぜひ教えて下さい。すぐ聴きにいきます。

それでは、いってみましょう。



1.Flower - SEVENTEEN

2.PUPPET SHOW - XG

3.Thirsty - aespa

4.Love Maze - BTS

5.Pilot - NCT 127

6.Diamond - BAEKHYUN

7.Cookie - NewJeans

8. Eve, Psyche & The Bluebeard’s wife - LE SSERAFIM

9.Wife - (G)I-DLE

10.various and precious - Billlie

11.Puzzle Moon - GWSN

12.D-D-DANCE - IZ*ONE


好きな曲が多すぎて10曲超えてしまいました。

こちらのプレイリストはSpotifyで随時更新しています。

ではまた!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?