見出し画像

【随時更新】40歳になっても何も変わらなかったら死のうと決めた

ハーイ、ぶつぎり姉さんです。

※こちらはアメブロで書いた記事を移行したもので、『突然ですが、今年の3/17の夜。「40歳になっても何も変わらなかったら死のう」と決めました』という内容の記事を編集して書いているのですが、実は私3/17以降の4月下旬あたりに死のうとしてました。

死のうとしたのは今回で2回目。
結果的にどちらも大失敗して、人に大迷惑をかけて、大恥をかいて終わり……。

さすがの私も「もう恥ずかしい思いはイヤ!」と思いましたので、

「わ、分かりました!やっぱり40歳までは頑張って生きてみますっ!!」

と、その時なぜかふと頭の中に浮かんだイエス様に向かって叫ぶように決意したのを今でも覚えています。本当に呆れちゃう話。

もうここ数年はそういった行動は起こさないと思いますので、ご安心ください。

そして、ご迷惑をお掛けした皆様。
大変申し訳ございませんでした。


なんやかんや、20代の頃からよく「死にたい」と呟いていた私。

死にたいと思う理由はたくさんあるんだけど、
1番の理由は誰にも認められていない自分が情けないと思うからかな。

毎日死んだように生きて、今年とうとう31歳になってしまった私。

もう31年生きたのに、何も得られていない自分に腹が立つから、
さすがにそろそろ変わる努力をしなくちゃ……。

そんな感じで、1つの目標として「40歳までに何も変わらなかったら死のう」と決めました。

これから9年間。
なりたい自分になれるように頑張って生きていきます。

・ついでに死ぬまでにやりたい事リストも作ってみた


ということで、これから9年間なりたい自分を目指して生きる事を決めた私なのですが、ついでに「死ぬまでにやりたい事リスト」も作ってみました。

9年後、本当に何も変わらなくて死ぬ可能性だってあるし、もしかしたらもっと早い段階で病死とか事故死してしまう可能性だってあるからね!

この9年間はなりたい自分を目指しながら自分の好きな事ややりたい事もしっかりやって、日々を大切にして生きていく事にします。

項目もまだまだ少ないので、随時更新していきます。
また、達成したら日付など記録していきますのでよろしくお願いします!

ではまた!


【死ぬまでにやりたい事リスト】


01.今の会社を退職する。
→2024/7に退職決定!
02.京都に引っ越す。
03.綺麗で大きな部屋に住む。
04.保護猫を飼う。
05.ドラム式洗濯機を買う。
06.タブレットを買って、再び絵を描き始める。
→2024/3/30に達成!
07.ルンバを買う。
08.電子ピアノを買う。
→2024/3/19に達成!
09.旅館みたいな朝食を作る。
10.美味しい物をたくさん食べに行く。
11.ラグジュアリーホテル巡りをする。
12.腹筋を作る。
13.英語で日常会話を話せるようにする。
14.好きなお酒をたくさんストックする。
15.お米炊く用の土鍋を買う。
16.お洒落な食器を買う。
17.お洒落な照明を買う。
18.推しのライブに行く。 
19.投資の勉強を始める。
20.自分が好きな格好をする。
21.好きな仕事をする。
22.顔のシミ取りにいく。
23.ほくろを取りに行く。
24.糸リフトする。
25.小網神社に行く。
26.鈴虫寺に行く。
27.VERSACEのアクセサリーを買う。
28.落ち着く寝室を作る。
29.入浴剤集めをする。
30.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?