見出し画像

舞踏石井組 note発足

皆様、初めまして。
舞踏カンパニー舞踏石井組の主宰の石井則仁です。

舞踏って何?って感じだと思うんですけど、いわゆるダンスのジャンルです。
有名な方でいったら田中泯さんとか麿赤兒さんとかが踊っているジャンルです。

カンパニーを発足してそこそこ経ちますが、弟子たちがもっと自分の表現を社会に表出する為と、学んだマニアックなものが社会に伝わったらいいなという思いと、弟子たちの小さいゴールから大きいゴールまで、頑張ってる姿を多くの人に見て欲しいという思いで、noteを始めました。

まずは気楽に週1でメンバーチェンジして更新していけたらと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

主宰 石井則仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?