見出し画像

【No.170】絶対に見た方がいいメンタルブチ上がり動画

パパっと書いていきます。

DJ社長の1時間近い動画
(2本)
これは絶対にどんな人でも見た方がいいと思います。
これで心が動かない人はいないと
僕は思ってます。
この動画で出てきた言葉は全部好きなのですが
1番好きなのは
「将来できるかどうかに関して、今できるか、または、できているかは関係ない」
っていう言葉です。

次は
アクトレブログさんの
みなさんにお伝えしていなかったことがあります
っていう題名の動画です。(16分くらいの動画)
この動画で1番心に残っているのは
有言実行をやりきり、自分のやりたいことにフルコミットすることが大事
ということです。
振り切れ!!!!!!!

次は
ジョージさんの動画です(メンタルコーチ)
この動画に関しては、
全部見た方がいいと思います。
なぜかというと、
全部が本質をついた動画だからです。
遊びなし、的確に確実に、弱い自分に打ち勝てっていうことを言っている動画です。
(男性向けの内容が多いですが、そんなの関係なく、性別関係なく見た方がいいと思います)

自分を変えるきっかけになるはずなので見てほしいです。

それではまたNo.171でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?