見出し画像

【No.98】高岸さんのいいところ(メンタルにつながる)

やればできる、
というポジティブな言葉を、全ての人に届けているその精神が素晴らしい。
俺でもできるっていうそういう心にしてくれる!!!!!!!!!!!!!!

伝えるときに、真っ直ぐ大きな声ではっきり言っているのも真似したいです。
(自分自身の心が晴れやかになる、と自分では思っています)

あと、なんかわからないけど、根拠のない自信がつく、と思っています。
(これ、多分最強)

裏表がない感じも、誰かと話すときに、不信感を持たれず正々堂々はっきりと、話し合いができると思う。

高岸さんのいいところを挙げてみたら、

いいことしかない

という結論に僕は至りました。

というか、概念的な話になるのですが、
真っ直ぐを意識して生活すれば、まどろっこしい、煩わしい毎日からおさらばできると思いました。

とりあえずめんどくさいは極限まで減らせるのでは?
と思います。

共感してくれたらうれしいです。

それではまたNo.99でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?