見出し画像

【No.82】大人キャンプするなら真似したほうがいいゆるキャン△キャラ2

選ばれたのは、
グビ姐です。
(鳥羽みゆき先生です)

これは大人の特権をフルに活用したキャンプだと思います。
それは

酒です。

酒は、ガチでいいですねえ(体験済み)
いやあ青空の下、アルコールを体にぶち込む!!!!!!!!!
最高ですね。

まあ、気をつける点としては、グビ姐のように
飲み過ぎて泥酔にならないようにしたいところですね、
(寝落ちできたら最高かもしれないですけどね)

男性も女性も自分を解放して、居酒屋のおっさんになってみましょう。

ぷはあああああああああああああああああああああああああああああああ
って飲みましょう。

キャンプ×酒は控えめにいって最高ですね。

あとは、周りに迷惑かけないようにだけですね。

大人を使い尽くせるキャンプもいいと思います。

それではまたNo.83でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?