見出し画像

【No.92】スポーツの定義とは(自分なりの理由)

もうこれは、
ルールがあるかないかだと思います。

ルールがあるからスポーツだとは思うんですけどねえ

じゃないと、格闘技系ならただの喧嘩ですから
なんでもありのスポーツというのを主張しているスポーツは、
なんでもありな訳がない!!!!!!!!!!!!!

絶対やってはいけないルールがあるがあるはずなんですよ。
もうその時点で「なんでもあり」ではありません。

競技として成り立ちません。

ルールって素晴らしいですね。
もしルール無用のスポーツが誕生したら、もしくわルールという概念そのものがこの世からなくなったら、
世の中は世紀末ですね(北斗の拳の世界観)

極端な考え方を記事に書いてみました。

共感してくれたら嬉しいです。

それではまたNo.93でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?