見出し画像

【No.101】スポーツの試合の時に1番なってはいけないコンディション(真面目に)

試合をする前どんな状態が最悪だと思いますか?

僕が今回思う最悪なコンディションは

腹痛です。

これは本当に最悪です。

体は元気で、バリバリ動くのに腹痛のせいで、正常な精神状態でプレーすることができなくなります。

これは日常生活でも言えることで
遊園地に遊びに来て、楽しもうと思った時に
腹が痛かったらどうですか?
もう一瞬にしてテンションガタ落ちですよ
その日は楽しい気分で遊園地にいることはできないと断言できます。

スポーツの試合でも腹痛がある状態でプレーしようってなると、絶対にその試合に集中することはできないと断言します。

試合前は、食い過ぎ注意ってことですねWWWWWWWWW
(それ以外にも原因になることはあるから、体調管理まじ大事ですね)

結論、

全てにおいて、腹痛でいいことはない

です。

大事な日、大事な時ほど自分の体調を心配しましょう。

それではまたNo.102でお会いしましょう👋腹痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?