見出し画像

【No.144】スポチャンにほしいのは、この「はやい」なんですよ

早い、速い、迅い(他にも色々)

どれがスポチャンに適した「はやい」でしょうか?

正解は

迅い

です。(個人的な正解)

僕は瞬間的なはやさって言うものをイメージする時、
この迅いをイメージします。

やっぱり一瞬のスピードって、かっこよくないですか?

イメージ掴みにくい人は、
ナルガクルガをイメージしてみてください。

ナルガクルガがわからない人は、ググってみてください。
モンスターハンターに出てくるモンスターの一体です。

そのモンスターは
「迅竜」って呼ばれているので
その名の通り、瞬間の速さがバリバリあるモンスターですね。

「イメージのところ共感できた」って思ってくれたら嬉しいです。

それではまたNo.145でお会いしましょう👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?