獲得系LPで9倍売れるコピーを誰でも作れるようになる方法、考え方
一つあなたに質問があります。
もしもあなたが「広告運用のプロ」になれるか「コピーライティングのプロ」になれるか、どっちか片方を選ぶなら、どっちを選びますか?
私なら後者を選びます。何故なら、ぶっちゃけ広告運用のスキルは一年あれば完璧に自走し独学を継続できるレベルに上達するからです。
でもコピーライティングのスキルは、私が知る限り、まだ体型的に学べるガイドラインもなく、名著なコピーライターが書いた本を読んでも、ザクザク金を稼げるようにはなりません。
つまり、コピーライティングのスキルというのは、依然として個人の能力に依存した部分が多く、アウトプットの質も雲泥の差があるのです。
なので『リスティング広告の運用はできるけど、LPOまで見ることはできません』という人は運用型広告の業界には多いですし、
中にはリスティングのTD(タイトル/ディスクリプション)を作るのですら、下手な人が沢山います。
獲得系のLPで使えるコピーライティングの作り方教えます
そこで、今回のコンテンツでは、誰でも出来るようになる!再現性がある!売れるコピーライティングの作り方を私が教えます。
主にLPや広告運用で使えるザ・獲得系のコピーの作り方となります。ブランディングなどで使えるフワッとしたコピーではなく、徹底的にダイレクト・レスポンス・マーケティングで使える方法ですので、役に立つと思います。
どんな業界でも、どんな商品でも応用できる黄金メソッドになっているので、是非とも最後まで読んで頂ければ幸いです。
では、早速結論から言っていきます。
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