見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方 キメラゴン

【不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方 キメラゴン】はこんなあなたのための書籍です。

●普通の人とは違う結果を出したい人
●自分で稼ぐ力を身に付けたい人
●自分でビジネスを立ち上げたい人
●人生の自由度を高めたい人
●稼ぎたいけど何をしたらいいかわからない人

【不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方 キメラゴンの目次】

序章  底辺中学生からのスタート
第1章 まずは稼ぐための強いマインドを持とう
第2章 やりたいことに集中し実現させるには
第3章 自分にとって重要な人脈を見極めろ
第4章 自分も他人も超えていけ

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?